いいカフェ発見

28383668_555667748133990_2147299504_n

先日、妻と丸広(川越に古くからある地元のデパート)の2階の婦人服売り場の奥にあるカフェ「トリコロール」に入りました。まず、入ると、お店の中はナポリタンスパゲッティのいい匂いが・・・。席に案内され、周りを見渡すと、周りは平均年齢70歳は優に超えていると思われるご婦人方が25~30名ほど、大きな声で談笑していました。よくぞここまで集まったものだと思いました。内装は写真のとおり、そんなにはレトロな感じではないのですが、タイムスリップしたような感覚を覚えました。耳に勝手に入ってくるご婦人方の話を聞いていると飽きませんでした。また、なぜか妙に心が落ち着き、とても居心地がよかったです。この店はワッフルが有名なようで、食べてみましたが、ほんとにおいしかったです。また行こうと思います。

前の記事

梅の花が咲きました

次の記事

よかったこと