インスタ映え

26804011_537923619908403_465278125_n

先日、納品帰りに妻と一緒に川越市内のカフェに行きました。そのカフェは普段から女性客でにぎわっているので、私一人ではとても入れない雰囲気ですが、妻がいたので入ってみました。イチゴフェアのようなことをやっていたので、せっかくだからと思い、イチゴのプレートと紅茶を注文しました。メニューの写真で見るよりもモリモリで出てきました。いつもの如く、妻が撮影し終わるまでおあずけだったのですが、周りを見回すと、女性客の誰もが写真撮影をしていました。去年の流行語「インスタ映え」という言葉が私の頭に浮かびました。みんな、こういうの撮って投稿するんだな、と思いました。一人では食べきれないので、半分ずつ食べました。

前の記事

ドリアを作りました

次の記事

アスタリスクカフェ